とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日もお休みさせます

娘は熱はないものの元気が無く咳がひどいです。
夕飯食べるかと8時頃に寝室に様子を見に行ったらぐっすりでした。

私が子どもの頃は熱が下がったらもうおきあがって、ひまーーとうだうだしてた記憶があるので、娘は熱が下がってもたくさん寝てるってことはまだ学校に行けるほどは回復してないということかな、、、

今日は仕事午後休にしました。午前のみとなると雑談なんてする暇なくひたすら仕事です、月末は忙しい。月半ばはヒマーすぎるのに💧

明日は仕事フルで行ってきます、しかももしかしたら年に何回あるかの残業発生かも、、、といっても帰ってくるのは4時くらいかな。

ふう、はやく全快してほしい。そして私は現状維持で。