とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

最近ブログの更新遅くなってます

それはなぜかと聞かれたら。

書こうと思ってるネタがどうしても仕事関係になってしまって、名前伏せても状況で身バレしかねないから、なかなか書けない、というスパイラルになっておるのです😭

というわけで、身内ネタを探して、以前と変わらずのブログにしよう、と決めました🙆‍♀️

再出発です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日、Amazon musicを使えるようにしました。

最近自分が好きな音楽のジャンルがわからなくなっていたので、『ラジオ』機能を使って、いろんなジャンルをきいていたら、どうやら『ロック』が好きなようです、わたし。

Jロックも聴いたんですが、好きな曲とそうでもない曲の差が激しくて💧

広い世界のロックは、さすが世界で通用する歌唱力と演奏です。
それに比べてJロックは、日本だけで通用する歌唱力と演奏というわけては決してない、バンドも入ってました😒

明日も聴きながら朝を過ごそうと思います🙆‍♀️