とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

一年終えました

2018年度、本日で締めです。


やったーー、無事に終えることができました!

10年以上ぶりの仕事復帰。引き継ぎはたった1日という不安だらけの状態からスタートして、周囲の人に沢山沢山助けてもらって、ゴールです。

といっても週明けすぐに新年度スタート。
先生方も『終わったーと思ったら新年度すぐそこまできてるのよね』『きゃあぁぁぁ、それを言わないでぇ、、、』ともんどりうっておりました。

年度が変わるということは、人事も動くというわけで。

去る先生方にいろんな品をいただきました。お菓子が多いのですが、お一人はドリップコーヒー、もうお一人は伊勢丹でお求めになったブランド品のハンドタオル。
お菓子はメッセージカードが付いているものもありました。

私もいつか異動か退職するときの参考にします。美味しくいただきました。