とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日から給食スタート

待ちに待った給食です❤️❤️


自分のお昼も娘のお昼も、これで用意しなくてすみます、給食尊い🥺🥺


仕事してるので作り置きできるお昼を用意、、、出来ずランチパックや冷食ばかり食べさせてました😞


私も仕事行くついでにコンビニ寄っておにぎりやサンドイッチ。味気なくて😩な毎日でした。


これで普段の生活リズムに戻りかな。


今日は寒かったですねー。雪ですよ❄️
ここらへんは降ってませんが、吐く息がハーっでも、フーっでも白くてびっくり。しかも雨で、自転車通勤の身のしては辛いのなんの。


寒いからマフラー巻きたくても、レインコート着るから首が苦しくなるから巻けない😭


ジャンパーしっかり前閉めてして、通勤しました。こけないように要注意です。


明日はやむのかな。濡れた路面に散った桜🌸寒いのに不思議な気分でした。