とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

気づけば6月!Σ(゚д゚lll)

先日娘が修学旅行に行ってきました。

私は当日まで娘の体調管理に神経を使ったので、修学旅行に出かけた後はやりきった感満載だったのですが、夫は娘が修学旅行に出かけている間中、心配だー、しおりを見てはいまごろこんなことしてるだなー、と、娘のことで頭がいっぱい😅
いや、気持ちは十二分にわかるんだよ、わかるんだけど、心配したところで何も変わんないんだからさ🙁


当日は朝、私は一時間の有休を使って娘を見送りに学校まで行きました。自転車に荷物積んで荷物係🧳

雨が出かける直前に止んで、修学旅行中は雨に会わなかったみたいですよかった。

翌日もお迎えに行きました。これまた荷物係。かなりお疲れのようでした。自宅に帰ったらソファに即寝です、途中起こして晩御飯食べさせて、また寝。お風呂入ってベッドに寝かせるまでどれだけ時間がかかったか😑途中ソファで寝ている娘を起こそうと揺らしたら


『5班そろいました』
『並んでる?』


夢の中ではまだ修学旅行続いているようでした。


お土産も買ってきてくれて、ちゃんと修学したようです🙆‍♀️