とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

福岡滞在記はお休みして

徒然なるままに😙

暑いですね。

夏。

さっき夏、と検索ワードにいれたら。

夏の期間が表示されました😦

6月22日から9月23日まで。

へー。知らなかったー。

暦の上でかな。

こんな暑い日に娘の習い事の送り迎えをする私は、お家で寝たい🏠😞

ここ最近、13時過ぎからウトウトし出して、少しのつもりが1時間から2時間寝てしまうことも。



うちの職場から。空が広くて夏模様。

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?我が家は娘が友達よんで夏休みの宿題をするそうです。

お弁当持参で。自由研究の宿題を合作してするみたい。私は関わると口も手も出るので二階に避難してます😅


夫は娘が友達が来ることが楽しみのようで、ちょうどお盆休みだから、シュークリーム買ってこよう、なになに食べるかな?なーんて、サービスしまくるようです😅