とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

やだやだやだ

明日から仕事が通常に戻ります。


やだーー怠けモード全開


学校再開は来月からですが、その前準備などで職場は一週間前から通常運転です。


あーー、このダラけたカラダ元に戻るのかしら❤️😱


のんびり起きたいー午前中にワンの散歩したいーあつ森やりたいー!


夏休みが明日で終わる学生のような気分です。


このダラけモードは自分のせいなので、シャキッとキリッと明日から働いてきます。


あつ森の攻略本、注文から1ヶ月たってようやく今日きました。

何度転売ヤーに負けそうになったか。うう。頑張った私と娘!

定価でちゃんと買いましたよ!

最近のあつ森


とたけけさん来たのよー❤️



夜も素敵🌟

しょっちゅうイメチェンとお着替えしてます。
一つの島を3人でやっているのでなかなか街並みの統一感がありません、カオスです。


明日のために早く寝よ。