とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

疲れが、、、

仕事から帰ってきたら、ちょっと一休み、と横になったが最後、一時間は軽く寝てしまってます💧


おかげで夕方以降はバタバタです😵


でもここ最近は夫が健康のためにとダイエットに励んでいるので晩ご飯の用意は娘と私の二人分だけで助かってます。


献立は、栄養バランスがなんとなーくとれてたらいっかな?とアバウトに決めてます。楽です。


今日も仕事場のみなさんはパワフル。もうすぐ学校再開なため、いろいろ事前準備を頑張ってます。


保護者からの問い合わせの電話も多くなり私も忙しいです。


仕事中は食事以外マスクを着用しているので、たまに深呼吸を外でしないと体調がスッキリしません。


いまもブログ書きながらなんかシンドイなーと思って自己観察していたら、かなり浅い呼吸でした。



ハワイ行きたいなー🌴