とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

老化がヒタヒタやってくる

ここ最近、洗濯物を畳んだ後立ち上がる時、膝が痛く痛くてたまりません。こたつに手を乗せないと立ち上がれません。立ち上がれても膝を伸ばすときに激痛が走ります。ゆっくりと伸ばしてしばらくすると徐々におさまります。

 

老化!!?いやぁぁあー((((;゚Д゚)))))))

 

こんなに急にくる?左膝の内側はピンポイントで痛いところあるし。

 

 

足の次は腰とよく聞く、、、(´;Д;`)

 

 

石原良純CMのコンドロイチンなんとか、飲むか?効果あるのか??てか高そう、、、

 

 

手はカサカサで油持ってかれるし、耳鳴りもキーンって頻度が増してきてる気がするし、目の焦点合いにくいし、もう老化現象スタート🌟じゃんか (・ω・)ノ

 

年齢には勝てないか、、、人間だものね (´Д` )


f:id:xtomomo:20201125002449j:image

f:id:xtomomo:20201125002831j:image


10月頭に行ったムーミンバレーパーク🌟