とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ゴールデンウィークというより

ありがたい連休、という気持ちで過ごしています。おうちでゆっくりできるサイコー٩(ˊᗜˋ*)و


特に今日は娘の塾も習い事も休講、滅多にないフリーな土曜日(≧▽≦)


娘はリビングで今日の分の勉強終わったら、ゲームしたり先日でた最新号のニコラとポップティーンを読んでいました。


私は2階の寝室でお昼寝(๑ ́ᄇ`๑)


午前中にワンコのお散歩に娘と行ってきました。


午後はお昼寝明けに目をしぱしぱさながら晩御飯の食材買いにスーパーへ。


コンタクトしたままお昼寝してしまったので目が大変でした。


夫は昼前に庭の雑草を取ってくれて、そのあとそこでシート敷いて日光浴してました。


午後はだんだん風が強くなって、嵐みたいでした。雷もなったし。ワンコが雷に威嚇してました。怖いのね。


明日は日曜日。うっかり日曜日ってこと忘れてテニス行き忘れないようにしないと。今日が土曜日だということを、あつ森のとたけけさんで気づくといううっかりさ加減。


残りの連休も、こんな感じでまったりのんびり過ごす予定です。