とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

新年度初日

もーやだー😵😵😵


教頭が、女だ(口が悪い)


いままで教頭先生は男性で、2名ともとても素敵な穏やかな方だったのに。


ロッテンマイヤーさんみたい


合わない、合わないよ。声からダメ。生理的にダメって致命的。


本格的に転職したい。と思った。切実。


私が異動したみたい。あー、しんどい。いくのヤダ。


この仕事、一年満期だけど、終わる頃には『あ、年度はじめはこう思ってたのねぇ』と、赤面する状態になるでしょうか。


いや、ならない(反語)


だめだ。初日にこれだとダメだ。


5年目。潮時だ。


FP試験頑張る。


今週1日くらいは休みたいなぁ。フル出勤申請してるから。


f:id:xtomomo:20220404183934j:plain:w300
まさに今の私、、、ぐったり