とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日から7月ですね

正真正銘の夏になりますね。

最近私はロングスカートを履くようになりました。


結婚前はスカートなんてほぼ履かなかったのに。


逆に今はあのころよくパンツばっか履いてたな、若かったなぁと思います。


パンツを履くと、お尻が垂れてるのわかるし、でかいのわかるし、もう履けない。


履く時はお尻が隠れるトップスを着ます。お尻隠し。


でもスカートも曲者で、フレアがウエストからフワッとなってるのはお腹の出っ張りがわかりにくくて良いのですが、ギャザー少なめのスカートは、トップスをインするとお腹の出っ張りがバレバレで、鏡で横姿見ると愕然とします。


ライザップ、、、は無理かな。

毎日着る服に頭を悩ませます。