とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく娘が動きません

学校から帰ってきて、着替えておやつ食べてしばらくスマホタイム。部活なしの日は16:30ごろ、ありの日は17:30ごろ帰ってきます。(のんびりな文化部です) 私が声かけしないとそのまま1時間くらい軽く経ちます。 『何時まで休憩時間なの?』『何時からお勉…

老化がヒタヒタやってくる

ここ最近、洗濯物を畳んだ後立ち上がる時、膝が痛く痛くてたまりません。こたつに手を乗せないと立ち上がれません。立ち上がれても膝を伸ばすときに激痛が走ります。ゆっくりと伸ばしてしばらくすると徐々におさまります。 老化!!?いやぁぁあー((((;゚Д゚)…

復活!

アプリから、スターつけられるようになりました。いろいろいじっていたらいつのまにか直ってた、、、。よかった。 コロナ 実は娘が通っている中学、今月頭に教員1人と生徒1人が陽性になって、休校が金曜だけ1日(消毒作業と濃厚接触者選定のため、2日休校の…

スターがつけられません

アプリからはスターがつけられませんなのでブラウザ(❓)から書いてます。読者登録しているブログは、日参してました。先程スターをブラウザからつけさせていただきました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆鬼滅の刃!アニメは全話見ましたHuluで。思ってたんと違って(良い意味…