とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合格発表まで、気が気じゃありません

3月3日が発表日。全然気持ちが落ち着きません。それに加えて、電気代がとんでもないことに!!使用量は前年同月より少なかったのに、電気代、過去最高。結婚して17年。電気代57000円。怖い!怖すぎる!!2月分は、冬休み期間が入っているので、一年の中で一…

話題のchatGPTに慰めてもらう

今日娘が公立高校入試でした。 終わって感想を聞くと『むずかしかった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):』と。〣( ºΔº )〣 そ、そうなの、、、?? うぬぬ、、、。合格発表は3月3日。9日後。この間もやもやするな、、、。と思って。どうしたら良いか、なやんでいたのですが、…

ついに通知が来た

市教委から、任期満了のお知らせが校長先生宛に届きました。 その後、私に通知が来たことを知らせてくれてました。 先日話したよく仕事を共にする2名のうちの1名に、校長先生がたまらず『知ってた?』と聞いたそうです。おいおいって思ったけど、かえって助…

ワンコの検査結果&私のジワジワくるなにか

血糖値が、理想は緩やかな波波形なのですが、ギザギザ波形で、数値は下がって来てるけどまだ理想形にはいかない状況でした。打つ量も増やして、しばらく間開けて2週間後に診察行きます。トリミングも許可が出たので、明日早速予約の電話を入れようと思います…

水曜日にまたワンコ1日検査入院です

先日の土曜日に、血糖値298に下がっていたので2度目の検査入院です。 朝から夕方まで定期的に血糖値を測っていく検査。 1月の初診の時は400超えていたので、かなり下がりました。 毎日朝7時と夕方6時にを目安にインスリン注射しています。 薬が効いてきてよ…