とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!四連休

今日は先月から予定が入っていたので一ヶ月前から年休入れていたのですが、その予定が無くなったので、四連休になりました(*゚▽゚)ノ ノー予定日になったので、テニスの振替が1回分あったのでそれを入れました。 楽しみだーと思っていた矢先。 昨日の夜から珍し…

ここ最近夜テレビの時間が短いです

先週の土曜日に、塾の室長さんと夫と私の3人で面談をしました。定期的に面談期間を設けてくれます。 二学期の期末テスト、塾で数学を習っているにも関わらず、芳しくない点数、通知表の評価も期待していたものとは違っていました。 圧倒的に勉強時間が足りて…

くさいー!!

帰ってきて、玄関開けたら、くさい!! いま夫が隔日で在宅なのですが、今日在宅日で、お昼にニンニク丸々1個、炊き込みご飯にして食べたとか抜かしやがるのです! 家中がくさい!寝室、扉閉めてなかったので被害が、、、、 信じられない、バガじゃないの!…

1人時間最高

といいつつ、やってることはクレカ払い整理なんですがね。 こもってチマチマ数字を数えて合致させる作業、好き(笑) d払い始めてから、払い、なんかを始めて、現金ほぼ使ってません。 なので、管理が大変ʅ(◞‿◟)ʃ 数字扱いながら、スマホで音楽聴いてます…