とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目もまったり

自宅でまったりしてます。 さっきワンコのお散歩してきました。 帰ってきて満足したのか、ご飯食べて甘えて、先程いつもワンワン吠えている出窓でこんな格好でまったりしてました。 外が本当に好きなようです。 旦那と娘はマイクラをWiFiで繋げてタブレット…

久しぶりにゆっくりできます

ゴールデンウィークになりましたね‍♀️ 朝、娘を怒鳴り散らしながら起こさなくていいのでとってもストレスフリーです 寝つきは良くて、寝起きは、、、 息してるのか??と思うくらい、揺さぶっても起きないです。 今朝は好きなだけ寝かせようと思ってたら、意…

色ぬりAI

PaintsChainer -線画自動着色サービス- とってもすごいAIがテレビで紹介されてました☘️ 試しにむかーし、ラフで描いた一応銀さん(‍♀️平謝り)を自動着色してみました。 ラフ 着色 なんか凄くないですか‼️ 落書きが立派なイラストに早変わり。 クセになりそ…

プレビュー回数が異常なのは

オススメの記事なんかに載るからなのだろうけど、グラフが変なふうになるから、困る 仕事から帰ってきました、ワンコはお留守番はゲージにしてます。 リビングに放したら、出窓に飛び乗りカーテンの隙間から吠えまくり。 全く落ち着かないようで、こういうと…

嵐が近づいてきてる、頭痛い

低気圧頭痛というものですかね。 目の奥から頭がいたいです。 ロキソニンでも飲もう。 仕事しだしてからはじめての週末。 のんびり、と行きたいところでしたが、今日一日忙しく、明日も用があって忙しいです。 なんだか4月は慌ただしいです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ま…

ワンコに癒されます

先日から二階を解禁しました。 と言っても私か娘が抱っこして上がらないといけないんですが。 ベットに飛び乗ったり、走り回ったり、やりたい放題です。 階段にも慣れさせようと、さっき降りる方を練習させましたが。 階段の幅が狭くて、前足をついた途端踏…

気分を変えて映画とワンコの話

うちのワンコはジャーキーを食べる時、べちょっとお腹を床にすりつけて写真のように食べます 写真撮った時、『なんです?』と言わんばかりの顔❤️ 足の開き具合がキュートでたまりません。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ファーストデーということもあって、娘と『リメンバ…