とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休み終わります

少し寂しいです。私の場合はありがたい事に娘とほぼ同じ期間夏休みいただいているので、娘とワンコと一緒に過ごすことができました。お盆は特にどこに行くこともなく、娘とその友達二人の三人で、自由研究をうちでしてました。お昼にはピザとタピオカをデリ…

福岡滞在記 二日目

この日は福岡タワーとマリンワールドに行ってきました。 福岡タワー編福岡タワーは、実家に住んでいるときは一回しか登ったことがないという不思議 展望室まで登ります。 エレベーターはスケルトン234メートルの展望室まで一気に登ります。 眼下に広がるマリ…

福岡滞在記はお休みして

徒然なるままに暑いですね。夏。さっき夏、と検索ワードにいれたら。夏の期間が表示されました6月22日から9月23日まで。へー。知らなかったー。暦の上でかな。こんな暑い日に娘の習い事の送り迎えをする私は、お家で寝たいここ最近、13時過ぎからウトウトし…

福岡滞在日記 一日目

つらつらと福岡に帰省した時の話をつづっていこうかと思います。 ■■7月28日(日) 10:20分羽田発の飛行機に乗るために、早朝のリムジンバスに乗りました。 それまたリムジンバスの乗り場まで行くのに、いつもなら自宅からタクシーで行くので予約をす…