とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の差

昨日は体調絶不調でシンドすぎました。頭がとにかく痛かった。生理痛もあったし、翌日テニスなのに大丈夫なのか??と心配でした。 昼寝を3時間ほどしても頭痛いの治らず。さらに腰痛も発症。熱っぽかったからもしやっ!?と検温しても平熱。それは良かった…

最近何もできてない

本読みたい。読みたい本は5冊あります、でも読めてない。 仕事帰ってきてコーヒー飲んで少し休憩したらいつの間か寝落ち。 あわわ、うっかり昼寝。寝起きはすぐには頭が回ってないから本読めないので、あつ森タイム。 少し頭が冴えてきたら、いつもの夕方家…

会計担当、お役ごめん!

娘が習っているダンス系のおけいこ、私が一年間会計担当でした。 それが一年経ったので次の人に引き継ぎ完了❗️ 肩の荷が降りたーー。わからないところは気軽に聞いてね、言ってあるけど、担当じゃないから私は気が楽 我が家の家計、仕事で給食費の管理、さら…

この一週間の疲れが半端ない

です学校が再開して、うちの職場もバタバタしてます。 午前と午後に分散登校してるので、先生たちは同じ授業を2回する必要があって、慣れない様子です。 私はと言えば、給食費関連で校長先生に報連相する必要があり、なるべくわかりやすく説明した、つもり…