とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく新NISAはじめました。トイレつけました。夜の時間最適化計画。

年末から証券口座作って、NISA口座作って。昨日積立も設定してあとはちまちまと証券口座にお金を入れて自動で買い付けしてもらうまでに、設定しました、長かった、、、⸜( ¯⌓¯ )⸝ 住信SBI銀行の口座持っていたので、流れでSBI証券にしました。 SBIの積立アプ…

災難除けと厄除けと、災難除けしてなかったから新年早速ツイてないこと起きた

前厄の娘と、年がら年中ツイてないことが起きやすい私の災難除けに、近所のお寺でお祓いを受けてきました。 ドンドコ太鼓なって炎が高く上がるアレです。 とても激しくて悪いものが取れていく感じかしました。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥一昨日の夜、一…

今日から三学期

娘も登校していきました。 昨日までのうにゃうにゃモードから、毎朝の気だるい面倒くさそーなモードに切り替わり?、私も毎朝そんな娘の対応をしなければいけない╭( -ㅂ-)╮ハァ…。さっさと起きろや(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン としたい気持ちを我慢して。声かけだけ…

2024開幕

1月3日。これだけしか経ってないのに、天災事故の幕開けで、気持ちが沈みます。 大晦日は希望に満ちた気持ちでいたのに。 気持ちを整えて過ごします。 今年はワンコと一緒にお泊まりお出かけする予定です。