とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

運動したー

プール上がりです。

久しぶりに泳いだけど、クロールと背泳ぎで25メートルを行ったり来たりできました。

ゴーグル買い忘れてたので目開けて泳いだけど、なんとかなりました。私らの年代は学校の水泳はゴーグルなしだったので開けられたけど今の子は開けられるのかしら。

 

プールからあがると、おトイレ行きたくなるのってプールあるあるですよね(。・ω・。)

 

平日の昼間なので人も少なくストレスなくおよげたけど、これが休日だと人多いのかなぁ。あとで施設の人に聞いてみよう。

 

あー、おなかすいたー。

食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。

 

耳の中に水が入っているようで、早くてろーっと出でこないかなぁ。

 

さて、自転車乗って帰りますか。

初めて来たとかだったけど自転車で10分くらいで着きました。住宅街くねくね入ったのでまたグーグル先生に教えてもらいながら帰ります。