とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

そろそろまた仕事探そうかな

一年まるまる家にいて、家族以外と話さないって、地味にしんどい。


週に数日とか、パートで数時間とか、そんな希望で探しても、これといってピンとくるものがない。


年末に募集していたのが、まあまあ希望条件の仕事だったけど、そのときはまだ決断できなかった。


仕事探しは何を媒体に探せば、希望条件の仕事と出会えるのかな。最近ひっきりなしにCMあるindeedは探しにくいし、いいのがない。


リクルートエージェントは、しっかりフル勤務の人対象印象。


パートに特化したサイトや紹介会社ってどこなんだろう探してみるかᕙ( ˙-˙ )ᕗ


家好きなんだけどな。そして人が怖い。人と関わりたい反面めんどくて関わりたくない。矛盾。