とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

おはようございます(*゚▽゚*)

今日は朝からいい天気ですね、洗濯物がはかどります。

 

昨日念のため娘を病院へ連れて行きました。

整腸剤と吐き気どめのをもらって帰ってきました。

受診したときは元気だったので意味ないかな、と思ったけど、お腹トントンとか聴診器あてたりとかしてくれて、お腹がゴロゴロ言ってるらしく、それで整腸剤もらいました。

 

今朝は少なめの朝ごはん食べさせて、時々健康確認して、元気ということでホッとしました。

 

体調はイイけど私と離れたくないということで少し表情が曇っていましたが、まあ学校に行けばお友達と話したりして元気に帰ってくるのはわかっているので、ハグして送り出しました。