とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

昨日は日本橋に行ってきた

f:id:xtomomo:20170630090737j:image

 

地下鉄から出たら目の前がこんな景色でびっくり😆

テレビで見たことあるーみたいな😄

 

一瞬上の緑のが日本橋かと勘違いしたけど、下の車が走ってるところが橋なんだよね😅

 

f:id:xtomomo:20170630090922j:image

 

橋から川を撮ると見事な高架下。

 

そして日本橋には様々なアンテナショップがあり、

 

f:id:xtomomo:20170630091051j:image

 

島根の吉田くん!鷹の爪大好きなんでふらーっと入ると

 

f:id:xtomomo:20170630091118j:image

 

吉田くんグッズが!

 

でも高かったのでどれも買いませんでした😭

 

高いといえば

 

f:id:xtomomo:20170630091736j:image

 

三越

おのぼりさんで入ったものの、一階フロア見ただけで値段に驚きそそくさと退散しました😅

 

 

片道2時間近くかかったけど、電車全部座れたのでまだよかったです。