とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

あー生理痛が重い

近所のドラッグストアにロキソニンが置いてないから仕方なくイブクイック飲んだけど、効くの遅い💦

 

旦那がロキソニン持ってたから譲ってもらった。助かった。

 

生理痛って健康な人はならないのかな。

婦人科に行きたいけど『寝込まない限り普通ですよ』とか言われそうで行けてないです。

 

年々重くなってきてるような気がします、、、😵😵

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運動会。17日は雨決定のようですが、学校は当日の朝6:30に決定してメール回す、と言っています。

 

(´-ω-`)

 

早く決めてよ、お弁当の食材の用意、朝のご飯の炊く量が全然違ってくるのよ!!

 

どうも近隣の小学校も同じ日に開催みたいで、一斉のせっ!で中止を決めないと行けないルール見たい。

 

アフォらしい。

 

天気予報見たらどう見ても雨なので、子ども用の一人分作るつもりでもう食材買ってきました。

 

万が一17日開催なら親の分はコンビニ弁当でもいいやって (´・Д・)」

 

延期になったら20日水曜日か。この日は給食あるから私は一旦帰って食べようかな。