とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

誰に投票していいかわからない人は是非こちらに!

ボートマッチって知ってますか?

私は自分の考えがどの政党に該当するのか、ずっとわからなくて悶々としていました。

 

それでたまたまネットで調べたらこういうサイトがありました!

 

毎日新聞ボートマッチ えらぼーと 2017衆院選

 

今度の2017衆議院選挙のボートマッチサイトです。

 

私はここでなるほど、自分はこの政党の考えよりだったのか!とわかってスッキリしました。

 

選挙カーは立候補者の名前だけ連呼でうるさいだけだ、街頭演説は要領を得ない話が長々とうんざり。、などなど、誰に投票してよいのかわからない方は是非活用してください   (^∇^)