とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ようやく年賀状書きました

f:id:xtomomo:20171228181129j:image

毎年のことなのですが、ギリギリにならないと書かない我が家。

旦那はまだ書いてない模様。

 

元日に届くかなー。

 

年賀状は毎年印刷を頼みます。

自宅のプリンターでできればお手軽なんですが、以前プリンターでやってズレたり、すれたり、写りが良くなかったり、とプリンターとの相性が💔だったので、それなら失敗知らずの業者が一番💖

ということで、毎年頼むようになりました。

 

あとは、大掃除して、お飾り飾って、お雑煮の具材調達しなくては。

  

おせちは通販で頼んだので楽しみにしてます🌟🌟

 

今年の年越しは外で迎える予定なので楽しみです。