とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

一人で忙しい

なんか一人で忙しいです。

掃除洗濯食事の用意。ワンコの世話。

買い物もして、一日あっという間です。

 

【来年の目標】

🌟仕事に就く🌟

 

ブログ名詐欺なんじゃないかと思うくらい、就職活動してなかったので😅

 

とりあえず、年明けに市役所の臨職に応募します。

作文と面接なんですが、作文って何書くのーーー??😱😱

 

正直あんまり自信ないんですが、受けます。

 

あとは、短期バイトの派遣会社に登録して、仕事探します。

 

そして、もう1つの目標。

軽自動車を買う!

 

うちセレナなんですが、なーーんか乗りこなせなくて、、、

 

結婚前は軽自動車に乗ってたのでそれの感覚が抜けないのか、軽自動車が欲しい!です。

 

周りのママさんもほとんど軽。

 

いいなぁ、、、と指くわえて見てます😅

 

2018年は動く年にしようと思います。