とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

バスってチェーンつければ運行できるよね、、、?

f:id:xtomomo:20180123110258j:image

 

年に一度の検診なのに、行けないじゃんっ!!

なんでバスなのに見合わせなのさっ!

タクシーはちゃんと走ってたよ!!

 

チェーンつけて、徐行でもいいから運行してよ、じゃないとものすごく困るんですけど!!

 

バス停に1つずつ見合わせの紙貼り付けるのはどうやって来たのさ。

 

道路はすでにびちゃびちゃしてて、雪なきなんてほとんどなかったのに。

 

雪道をただ歩いて、靴から靴下までぐっちょり濡らして行って帰ってきただけだった😓

 

検診の問い合わせに電話して日にち変えてもらいました。

 

今朝から何も食べてないのでお腹いっぱい食べたいけど、外で食べるつもりだったのでなにも用意してないです😭😭