とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

娘の体調、回復しました(´∀`)

お久しぶりです(`・ω・´)

 

木曜日から休んで、明日も土曜日が公開授業だったので、振替でお休み。

木曜日から明日まで五日間もゆっくりできるので、ほんと良かったです。

 

昨日から快調で、今日なんかはふだん通りの生活ができるようになりました。

 

熱は木曜日の夜から微熱が出て、37℃あたりをウロウロ。

金曜日に受診したら、「熱もそんなに出てないし、喉も腫れてないから、インフルの検査をしても判定はでないと思います。ただ痛い思い(鼻の奥ホジホジ)するだけなので、検査はしません」と言われました。

 

ただ咳が本当にひどくて、せき止めと痰切りの薬を処方してもらいました。

 

金曜日の夜は熱37℃で、土曜日朝になると平熱に下がってました。

 

ずっと食欲はあったので、ふつうの食事を栄養バランスよく食べさせました。

 

咳もすっかり治りました。

 

本当に良かったです。

ふだんヤクルト200飲んでいるからかな?なんて思ったり。

 

火曜日から学校行けそうです。