とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

帰ってきたぁ、、、

旦那が帰ってきました😓

ひぁ、ついにこの日が来たか😓

 

こんなにフリーな一年は、もうないだろうなぁ、、、

 

でも、心に決めたことがある!

もう旦那に振り回されないぞ!! 

 

私は私の時間、人生を過ごすんだ。

朝ごはん、これ食べるかな、とか、旦那のことを考えすぎてストレスにならないように!

負けないぞ!

夏休みは、子どもに負けない、より、旦那に負けない!!

 

旦那の顔色見ない!気にしない!

 

夫原病はこりごり!!

世話は子どもだけにする、それもある程度自分でさせる、もう11歳なんだし。

 

私に寄りかかるなーー💥

自立しろーー!!

 

負けるな私!ファイトだ!