とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

自宅警備隊

f:id:xtomomo:20180825093555j:image

自宅警備隊ワン隊長は今朝も外を監視中。

 

f:id:xtomomo:20180825093636j:image

 

朝日をたっぷり浴びて、毛が熱くなっていました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いま心療内科の順番待ちです。

予約制ですが、科が科なので、話し込む人がいれば自然と時間はズレます💧

 

私なんかは「お変わりないですかー」「はい、お薬飲んでいれば大丈夫ですー」のほかに、二言三言話しておしまい。正味5分から10分。

 

毎月一回、仕事する前は平日でいつでもよかったけど、いまは土曜日の午前のみしか時間が取れないので、薬が切れないように気をつけています。

 

駅近なので帰りにブラブラお店みて帰るのを楽しみに、毎月来ています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝は旦那と娘のご飯を作って、冷蔵庫に置いてきました。

なかなか主婦らしいことしてるかな?

今日の晩ご飯は旦那と娘がハンバーグを作ってくれると言うので、私はSwitchのゼルダの伝説をやろうと思います。

余談ですが、ゲーマーあるある?になるかな、ゼルダの伝説したあと、スプラトゥーン2すると、ボタン操作が全く違うので勘を取り戻すまでやられっぱなしになります😅😅