とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日から仕事、と学校

なのに、いま夜なんですが今頃宿題やってます娘。

何度も冬休みの間に『宿題終わったので?』『持っていくものは揃ってる?』と聞いたのにこの有様。

自業自得じゃ、私は知らん寝る。

夫が娘についてお世話してます。好きにしてー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から仕事です。なのに夕方から謎の腹痛。しかも最近稀にみる激痛。もしか胃腸炎??

困るーー、とトイレにこもり。

なんとか危機は脱しました。なんだったんだろう、、、

明日は全快してますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、シミ取りのレーザー治療受けました。
相談だけのつもりが、当日施術可能だったため、何度も行くの面倒だなーということで、受けてきました。

いつもちっさなシミが気になってお化粧してました。

いま肌色のテープ貼ってるんですが、これ目立つなぁ、、、と。

明日から仕事なのわかってたことですが、シミ取りっていうか、できものできてレーザーでとったっていうか悩み中です、、、