とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

矯正歯科の日と旦那の愚痴

娘の定期検診で矯正歯科ナウです。

 

30分も早くついた😅

時間前行動すぎたかな。

 

今日は旦那も一緒。

土日に帰ってくるから、そうなるけど、

今回は明日月曜までいる。

 

、、、(。-∀-) いるんだぁ、、、、

 

 

娘と2人だとご飯用意やら1日の流れとか本当に気疲れなく過ごせてるから、こりゃ単身赴任終わったら夫原病が発症しそうで怖いです。

 

旦那が面倒な人じゃなければいいんだけど、なにせ出会って半年、遠距離だったので実際会ったのは3回くらいで、2回目で結婚決めたから、ほとんど相手のこと知らずに、インスピレーションで結婚したから、結婚後にいろいろわかって、あーー、ってなります。結婚12年たっても。

 

勢いって怖いですね😱😱

 

横で貧乏ゆすりしてます、これも旦那の嫌なくせ。

男の脳は貧乏ゆすりするようになってるとかなってないとかで、けっこうポピュラーなんだとか。

でも嫌です。みっともないから。

 

はぁ、はやく赴任先に帰ってくれないかな、、、(ㆀ˘・з・˘)