とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

さて、履歴書を書こうとしたら

職歴の年月をすっかり忘れてしまいました😭😭

 

社員で6年、派遣で3年、が主な私の職歴。

 

社員の分は当時の年金手帳でわかるのですが、派遣がはっきりとしたわからず。

 

多分、、、、はわかるんです。

 

色々調べたところ、年金事務所で年金の確認をしてたらいい、とあったのですが、派遣では記憶にあるのははじめ数ヶ月は国民年金払ってて、途中から厚生年金になった覚えがあり、、、

 

もうあとは、当時の派遣会社に明日電話して確認するしかないです😓😓

 

それでも分からなければ、記憶を信じて記入します😓

 

もう12年以上も前のことやもんなぁ、、、