とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

派遣会社に問い合わせる、の巻

電話で問い合わせてみました。

しかし。

 

『その期間ではデータが残っていませんね』

 

はぁ??なんで??私の記憶違い??またパラレルワールド??

 

いや絶対違う、派遣会社がおかしいに違いない!!

 

でも私の記憶違いも否定できないので、一旦電話を切って、重要書類置き場をゴゾゴゾ、なにか手がかりが残ってないか、必死で捜索。

 

昨日も捜索してたけど、寝室にある書類は娘が寝ていたのでできなかったんです。

 

そして。

 

見つかりましたーー!私物持ちがいいーー🙆🙆

 

雇用保険被保険者離職票🌟🌟

 

これに離職日はバッチリ、そして記憶にあった派遣会社であってました💫💫

 

今度は強気で電話(笑)

 

そうしたら折り返し電話くれて、見事!就業開始日が判明しましたーー✨✨

 

長かった、、、この戦い長かったよ、、、🥀🥀

 

ようやく履歴書をかけます。

締め切り来週の火曜日なのに😵😵

土日で仕上げないと💦💦