とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

イチゴが、あまりにも美味で

f:id:xtomomo:20180118155451p:image

ものすごく美味しかったんです!!

びっくりするくらい!!

 

練乳なんていりません、上から食べて、最後の下の方なんて甘みがギュッと詰まってて、はぅ〜ってなります。

 

500円だったけど、買ってよかった!娘とあっという間に食べてしまいました。

 

今日もあれば買いたい、と思ったんですが、ロッカーはシャッターが閉まってました。

朝早かったからかな。明日また寄ってみます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は脳波検査に行ってきました。

メンタルクリニックで勧められたので。

 

人生初の脳波検査。

頭にいくつもコード繋いで、横になって目を瞑る。

途中いろんな指示がでてくるんですが、一番びっくりしたのは、負荷をかけるということで、目の前にフラッシュをたくんですが、目を閉じてでかなり強烈な光が!!

明るい!眩しい!!なにこれ、目開けたらとんでもないことになりそうな光量でした。

 

検査結果はまた後日。どんなことがわかるのか気になります。