とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

腱鞘炎でした

f:id:xtomomo:20170616153905j:image

 

痛い痛いとずっと言ってて、近くに接骨院があったので行ってきた。

 

結果腱鞘炎でした💧

 

やっぱりね、が正直な感想。

 

整形外科が遠かったのでここに行ったけど、無駄にレントゲンとか湿布とかなくてよかったかも。

健康保険使えるし。

 

明日も経過観察で見せに行かないといけない。

午前と午後に用事があるので、その合間にちょちょっと行ってくる。

 

私と同世代という接骨院の先生。物ごし柔らかで聞けばなんでも答えてくれるので安心です。