とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

二の腕たぷたぷ

f:id:xtomomo:20170816180808j:image

お絵かきアプリ描きました、元絵はメモ帳に手描きして写真撮って線画におこして、それをまた上から線画描き。

 

色塗りたかったんですが、範囲設定とかわかんなくて挫折。

 

難しいですね。

 

 

と、話は戻って。

 

最近娘が私の二の腕をたぷたぷしてくるんです。

それも満面の笑みで。

 

お母さんのココ気持ちいー らしいです(;´д`)

 

痩せないと、と思っているのに、なんたる仕打ち。

 

痩せてもいいけど、ココはこのままねー by娘

 

なんたるリクエスト。

 

痩せるんだ、私は痩せるんだ。40過ぎたら太りやすいって言ってたの本当だった。

痩せ菌増やすために、生酵素飲もうかと考えてます。

 

いろいろあって悩む、、、初回が安くても継続できるお値段じゃないとなぁ、、、