とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

おなかが異様にすく

朝ごはんちゃんと食べたのにあまりの空腹に10時ごろにお昼に食べるはずだった昨日の残りの生姜焼きを食べました。

 

いまお昼12時過ぎ。

 

お腹すく、、、個別包装のチョコレート6個も食べちゃった_| ̄|○ザイアクカン

 

↓↓残骸

f:id:xtomomo:20170907122845j:image

 

夕飯までもつかな、、、

あまりに最近お腹の出っ張りが気になったので【生煎漢】というサプリをさっき注文しました。

 

イロイロ探して、見つけた挙句このサプリを試そうと決心するまでに一週間。

 

だってお高いんですもの、、、

 

縛りがないからやめたいときにやめられるのがいいです。

 

少しはお腹引っ込むかな。