とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

脳神経外科行ってきました

この話の続きです。

バスで🚌行ける範囲のところを探して、昨日午前に行ってきました。

 

CTをお願いします、と言って、早速マシンに乗せられ輪切り画像撮ってもらいました。

 

結果、脳には異常ありませんでした。ほっ。

 

『脳には異常ないから、これは神経炎だよ、ビタミンb12飲めば多分良くなるから出しとくね』

 

と、今まで言われたことのない病名をいわれ、ビタミン不足とまで言われ、逆に安心しました。

 

これまでと同じ診断だったらまた同じことの繰り返しだと思ったから。

 

ここでこのラチがあかない状況を打破できるかも!と淡い期待を持ってます。

 

にしても、やっぱりCT検査は高かった、、、5000円程かかりました Σ('◉⌓◉’)

 

最近テレビで、DJ. KOO さんか脳動脈瘤見つかったって言ってたから、脳に何かあったら!と見てもらった次第で、安心代だと思うことにします (ㆀ˘・з・˘)