とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

夫婦とはなんぞや

ゴールデンウィーク始まりました。

我が家はどこに行く予定もありません😢


今日初めてワンコ散歩コースで富士山見えるスポット発見!


というか、夫含めて出かけると決まってモヤるのであまり気乗りしないのです私が。大型連休なので人混みも予想されるし、、、でも本当はお出かけ好きな方なんですけどね。


最近よく思います。男女の脳の違いって本当にあるんだろうなと。


夫の扱いが本当に面倒くさい😩💦


話が噛み合わないんです、こちらの話しが伝わらないしあちらの話しもよくわからない。なんなんでしょうね。


よくご高齢のご夫婦はツーと言えばカーと、なんでもよくわかりあっている、なんていいますがうちら夫婦はならないだろうなと。


交際期間が短すぎて、相手がどんな人かいまいち分からず結婚したせいもあるかもですね、、、知り合って9ヶ月で結婚。初めから遠距離だったので交際中に会った回数は片手で足ります💧


なので、分かり合えてないのはうちらだけなのかなぁと不安に思っていた今日この頃だったのが、昨今、男女の脳の違いがテーマの番組や本が出てきて、あれ、もしかしてうちらだけじゃないのかな、、、?と思っている次第です。


10連休、三食作れば30食。だれか代わりに作って欲しい。切実