とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

1人時間最高

といいつつ、やってることはクレカ払い整理なんですがね。


こもってチマチマ数字を数えて合致させる作業、好き(笑)


d払い始めてから、🆔払い、なんかを始めて、現金ほぼ使ってません。


なので、管理が大変ʅ(◞‿◟)ʃ


数字扱いながら、スマホで音楽聴いてます。クリスマスプレゼントでAmazonからAnlimited3ヶ月無料もらったので、試してます。
良いです。プレイリスト再生してます。最近全然音楽に触れてなかったので、新鮮です。


でも、そろそろ楽しい時間も終わりです、夕飯準備しないと。独身時代は実家暮らしだったので、ここからさらにネットなんかやって母から『ご飯よー』と言われて、、、懐かしい。その役目を私がしないとですね。


f:id:xtomomo:20210204180449j:plain
ゆきみちゃんのおうちに遊びに行って、寝てみたら読み聞かせしてくれてる?笑