とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

突然の違和感

お昼寝から起きたら、身体中が痛い!


足が特に痛い。


痛いというか、ムズムズ?ゾワゾワ?なんとも形容しがたい感覚です。


この感覚がもし全身を包んだら、間も無く発熱するサイン💦


勘弁してくれ!この連休に発熱したら、医療機関逼迫の一因になる!


2週間前何してた、、、美容室に行ってた。まさかそこで、、、??


いや、コロナだと決めつけるのは早い。お昼前にわんこの散歩中、突然の霰に見舞われたためかも。幸い折り畳み傘持っていったからそこまでずぶ濡れじゃなかったけど。ワンコは守るために私の背中多少濡れました。


他に思いつくこと、、、あっ!もしや、いやそんなことはないか。実はわんこの散歩終わって自宅のフロントガーデンのノースポールが伸びきって下の方は枯れていて、赤いダニが大量発生していたので、とても綺麗に咲いていたけど、断腸の思いで全て取り除きました。


ノースポールさんたちの悲しみが私の体に反映したとか?オカルトじゃないか。ないない



お風呂に入ってしっかり温まったから少しはマシになったけど、足だけでなく右上腕二頭筋も痛い。


なんなんだろう。恐怖だよ、明日起きたらすっきりしてて欲しい。あ、気象病という可能性もあるな。


健康が第一だと痛感しました。早く良くなれ!