とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

先生たちが若くてびっくりした件

平成も30年経てば、立派な20代若者がいても全然不思議じゃないんですけど、、、

 

先生が平成2年、平成4年、平成5年生まれとか、

 

自分どんだけ年老いた??

 

 

28、26、25歳ってことでしょ、、、

どう見ても大学生にしか見えないイケメン先生が25歳。ひそかに児童の間でファンクラブ的なものがあるらしい。

 

若いって、いいねーーぇーー😗😗😗

 

元号が変わったら、ぼくたちきっと『平成生まれーー??おじさんじゃん』とか、この先言われちゃうんでしょうねー」

 

それは昭和生まれのうちらをそう思っているということかっ笑

 

たしかに、時の流れを感じる今日この頃です。

娘もあと少しで中学生。つい最近までちっさくてぷにぷにもちもちしてたのに。今じゃスラっとしてきて、スマートなお姉さんになってきました。

 

私は顔だけ必死にマッサージしたり、肌ケアしてたんですが、9月になって腰、お尻の筋肉が硬くてピキッと激しい痛みが襲うことが増えました。

 

風呂場で自分の姿を見ると、首から下は完全にだるだる、、、手遅れです。ライザップあたりをしないとこれは手強いです。

 

40過ぎたら本当に体重増えだして、これが代謝が落ちるってことなんだと身をもって知りました。

 

今日からストレッチ始めてまずは筋肉のコリを取ろうと思います。