とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

土日の差

昨日は体調絶不調でシンドすぎました。

頭がとにかく痛かった。生理痛もあったし、翌日テニスなのに大丈夫なのか??と心配でした。


昼寝を3時間ほどしても頭痛いの治らず。さらに腰痛も発症。熱っぽかったからもしやっ!?と検温しても平熱。それは良かったけど、しんどすぎ。


夜は浴槽につからずシャワーでお風呂済ませました。


せっかくのフリー土曜日で本読もうとしてたのにできなかった😭😭


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日曜の朝。目覚めすっきり!なんだろう残り昨日との差は💦


寝る前に薬飲んだのが良かったかな。元気にテニスしてきました。汗だくでヘトヘトでしたが。


お腹すいて宅配ピザSサイズ二枚食べてしまった💧(テイクアウトだと2枚目ただなので、つい)


そして、いま、腹痛andトイレとオトモダチ🚽


私のおバカ。食べすぎて腹痛とか小学生か。


トイレいくと副交感神経が優位になるらしく、眠くなってしまった、、、また昼寝かな。


本は横に置いてるんだけど、睡魔に襲われながら読んでも忘れてしまう。


うう、おなかゴロゴロ。かなしい。