とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

スターがつけられません

アプリからはスターがつけられません😥

なのでブラウザ(❓)から書いてます。


読者登録しているブログは、日参してました。先程スターをブラウザからつけさせていただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鬼滅の刃


アニメは全話見ましたHuluで。思ってたんと違って(良い意味で)、見やすかったです。ドラゴンボール世代としては、鱗滝さんのところに修行しにいく、という展開で、あーーダラダラと修行が続くのか〜と思っていたら。あっという間に2年経ってびっくり笑


なるほど、アニメをオンタイムで見ていた人は、映画は待ち遠しかったろうなーと思いました。



原作、買おうと思ったら全然単行本ない‼️

定価で見るには電子書籍かー、、、


娘もいまアニメを十五話くらいまで観ているので、できれば単行本がいいなぁ、、、


集英社がんばれ!がんばって刷って❗️


鬼滅の刃、アニメをしっかり見る前は、炭治郎柄や禰豆子柄のマスクしてる人見て、冷ややかでしたが、今はわたしが欲しい笑



早くアニメ二期作って欲しいです。