とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

はぁ足りない

先日塾の面談で、志望校への偏差値が足りない、勉強量不足と言われました。


明日、塾の受験対策?セミナーが中1中2向けにあり、20:00にまた塾に連れて行かないといけません。


この日本当にスケジュール密。なのに、こんな時に限って車検とか!車代車!何が来るのか回らない。


明後日はピアノ発表会なのに。


事前に聞いていたはずだけど、日が経っていろんな予定が入って、気づけば車検は変更できず。


うっかりしてた私も悪いけど、なんでこの週末に車検なのよーー
  


ひとまず。


このままじゃまずいので、英語も追加で習わせようかと。ほぼ決定。あとはいつ開始か。


平日になると、18:30開始のコマ。20時過ぎに帰ってくるかな。


私に送迎して欲しそう。バスがあるのに🚌


はぁ、なかなか親離れしてくれなくて困ってます💧
f:id:xtomomo:20211105181846j:plain