とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

帰宅

帰りも6時間ほどかけて帰ってきました。


羽田空港から自宅までが遠い。だれか早くどこでもドア作ってくれないかなぁ🚪


自宅の最寄り駅まで着くと、帰ってきたーと一息つけました。故郷は何だかアウェイ感を感じて、、、。地元の友達に会わなかったからかも?でも街並みが変わっているところもあって、馴染めなかった( ¯-¯ )



初日の夜ごはん。豚骨ラーメン🍜チャーシューの下にはねぎたっぷり。


2日目の夜ごはん。もつ鍋ちゃんぽん追加🍲

先月はあまりグルメを楽しめなかったので、今回は博多らしい食べ物食せてよかったです。

明日まで仕事おやすみもらっているのでゆっくりします。