とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

部屋が寒すぎて

何もしたくない、動けないです。凍えています(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

暖房器具、エアコンとホットカーペット。いまソファに座っているので、実質エイコンのみ。風は届くけど、暖かくない。吐き出し口は暖かいけど、結局からっ風になって体に当たります。


娘は無事48時間平熱になったので、行動制限解除になりました。が、お布団が恋しいと、まだベッドでぬくぬくしています。寒いからいいけど、徐々に通常モードに戻さないと、月曜日学校行くの辛いでー。


それにしても、本当に寒い。3日前は夏日だったなんて信じられない。今朝はこちらも雪が舞っていました。


寒い、、、寒い((((;゚Д゚))))