とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日は暑かった

少し前に雪のブログ書いたのに( ˊᵕˋ ;)


今日は年一の健康診断に行ってきました。


何を着る迷った結果、半袖にニットのロングカーディガンとズボンにしました。

これが正解👍でした!


家から出た瞬間は少し薄着かなと思ったけれど、帰る頃にはカーディガン脱いで半袖でした。


娘は微熱が続いてます。私が健診だったので、夫に休みをお願いしたら、ちょうど休みたい頃合いだったようで、娘をお願いできました。


37度台が続いたと思ったら、晩御飯食べた後に測ったら38度少し。座っただけでクラクラすると言っていました(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)


明日はまた気温がぐっと下がるようで、私も体調気をつけながら過ごしたいと思います。



昨日撮ったたなくじ。すでに両方泉下の客となっているので、少しセンチメンタル気分。